ちぎ日記なんだって

大事なことはいつだって
あとからあとから
そっと付いて来ているもの
<< 5時帰り | main | メモ書き。 >>


| - | | - | - |
めもりーずおぶのーばでぃ&スプラーっシュ
劇場版ブリーチを見てきました!!

その前にコンに会って来ました。はぐはぐしてきました!!
歳を考えようちぎらさん…さすがに一緒に写真は撮らなかったけども。
一緒に撮ったNちゃんがちょっと羨ましかったり

何度か映画館で公開前の予告を見てたんですが
「絵が雑」
あまり期待して観ない方がいいなと思ってたのですが。
雑な画面なんて全然無く、ステキ隊長が大画面で5割り増しでしたvvv

イヤほんと日番谷隊長出ると顔がにやけて笑ってるんだ私(笑)
Nちゃんと悶えながら観ました(笑)

予告はテレビ版のつなぎだったからかなーと思ってたんだけど
夜一さんが全然出てこなくて。今回のヒロインと顔つき被ってるからか??
残念でしたー砕蜂活躍あったのに^;

今回見れて嬉しかったのは
砕蜂の2撃必殺の技と、ルキアの袖白雪が見れたことかな^^

年明けたらまた観に行きたいです。

今回は久々Nちゃんと1日デートで楽しかったですよ。終始ブリーチで濃い話(笑)
もんじゃ焼きも久々食べました。ウマーvvv
もんじゃ焼きながら粉モノの話になって、ここでもたこ焼き話に(笑)
私の周り粉モノ好き多いわねー^^

コンの出番街をしてる間、グッズを見てたのですが、「大奥」の
ステキグッズに釘付けですよ。
「ガチャピンの大奥コスプレ」
指差して笑が止まらない あはははは
モノはクリアファイルだったので、会社にネタ用として買いました。
いやー夢に出そうだガチャピンめ
| - | 01:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:55 | - | - |









http://h-e.jugem.jp/trackback/1144
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/25 12:00 AM |


CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
***
お遊び



ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

BP
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS